という有様ではあるものの。。



ゆえに除籍処分とされた162名の正式な立場は「未だ未処分」ということとなります。
いつも温厚な東氏が戦闘モード。



いわゆる「大阪系」が橋下氏・松井氏の離党とともに出て行かなかった事情はこういうことだったのか、ということがわかりました。現在、党執行部は任期切れの無効で党処分も無効、そのうえで多数を握る「関西維新の会」の党派閥がある。



地方議員にも強制除名とありますが、どうやら何の通達も無いようです。いったいどうなっているのでしょう???



どうやらやっちまいましたね。維新の党執行部は。



wwwwwwwwwwww
ということで『除籍されたらしい』方々のツイを集めてみました。







いまのところ除籍にはなっていないwww



地方議員達はただ待っていただけなのにね。





東京系の地方議員にもどうなるかの通知は無いようです。


こわいですねえ・・





罪刑法定主義(wikipedia)




なるほど。ならば元結いの党議員は十分熟知しているはずなのに・・




ツイ検索して調べているうちに発見。
やはりユーレイ党員を急増させて実権を握ろうとしていたというわけか。汚いねえ。
オザー氏だな。キッチリ表舞台でケリつける日がくるでしょう。

枚方市長選最終日の緊急ミーティングでの橋下氏の怒りの表情。あれだったな・・




「維新はどっち」のアンケートが他にあったと思いますがそれでも圧倒的、 結局、支持者や有権者が支持しているのは「橋下維新」。橋下氏らは卑怯な手口を使う党員達が居るゆえ、公の面前で闘ってみせているのが現状ではなかろうかと。

そういえば柿沢の共産党応援でのトラブルの時に「公開討論で決着を」の橋下氏提案がありました。あれを松野氏らが拒否したゆえに結局は公開でのバトルとなってしまった。えらいことになりましたねえ・・






本日の橋下市長ぶら下がり会見でそのあたりじっくり述べられています。
衝撃の事実が暴露されていますので必見。



スポンサーリンク